2019年2月28日木曜日

普段の意識が大切

こんばんは。サフィールの千恵です。


そろそろ冬も終わりに近づいてきましたね。花粉が気になってくるのがその合図でしょうか。私は花粉症ではないと頑なに信じてますが、時々くしゃみと鼻水が止まらなくて困る日があります。でも、花粉症ではありません。認めたら負けだと思っています😅



先日、とっても美意識の高いがお客さまがバスト子宮ケアを受けに来てくださいました。
普段からお身体のケアをされていて、それがお身体にもちゃんと表れているんです。




(30代女性 写真の掲載はご本人の許可を得ています。)



上半身にお肉がつかないとのご本人の言葉通り、とても華奢なお身体ですが、アフターはデコルテ辺りがふっくらしましたね。


そして、大体の方がお背中がとても張っていてコリやむくみがあるのですが、こちらのお客さまは普段からケアをされているだけあって、お背中もやわらかくてむくみもほとんどないお身体でした。



やっぱり普段からのケアや意識がこうして身体に出るんだな、と改めて実感しました。


今の身体は、今までの積み重ねで作られた身体なんですよね。
サロンでケアを受けるのは月に1回か2回くらいだと思います。それ以外のほとんどの日をどう過ごすか、ちょっとした意識が身体を変えていくのだと思います。



意識の高いお客さまとお話して、私ももっと頑張らないと💪と思いました。
まずはなかなか止められない甘いものを食べる習慣をなんとかしたいですね・・・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿