2019年2月6日水曜日

一目瞭然ビフォーアフター

こんばんは。サフィールの千恵です。


インフルエンザが大流行してますね。
私はインフルエンザに罹患したことはないですが、これだけ毎日乾燥していると、いつかかってもおかしくないなと思います💦


基本ですが、うがい、手洗いからしっかりやらないといけないですね。



さて、今日のビフォーアフターは変化が一目瞭然ですよ~😊



(写真の掲載はご本人の許可を得ています。)


ビフォーは左側だけを施術した写真です。施術していない右側と比べると、身体の色も違いますよね笑
決して、強い圧をかけた施術をして赤くなっているのではありません。


このお客さまはとにかく血流が悪く、お身体もとても冷えているので、施術をすると血流が良くなった事でこんなに赤くなったんですよ。



その証拠に、アフターは両方施術した後ですが、どちらも赤みは消えています。
(左の腰の辺りは、スッキリさせたい箇所なので時間をかけた結果、まだ赤みは残ってますが)



そして、血流が良くなっただけではなく、歪みもなくなって真っ直ぐになってるのがわかるでしょうか。
ビフォーは身体の左寄りに歪んでいますが、アフターは真っ直ぐになっています。
背骨も真っ直ぐになっていますね♪



むくみも結構ありましたが、アフターはむくみもスッキリ✨✨




背中をしっかり施術すると、むくみが取れて血流が良くなり、歪みも取れるなんて・・・




素晴らしいですね💖




サフィールのバスト子宮ケア、ぜひ受けてみてご自身の身体で体感してみてくださいね。



二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪


----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿